【雑貨OEM】多品種・短納期可。品質と対応力で選ぶならタイヘイ化成

【雑貨OEM】品質と対応力で選ぶならタイヘイ化成

お問い合わせ雑貨製作・OEMでお悩みですか?お気軽にご連絡ください。

072-808-0303

平日9:00-17:30(土日祝日除く)

お客様からよくお問い合わせいただくご質問を「よくある質問」としてまとめました。 「よくある質問」内の文書でお客様の疑問が解決できなかった場合、お手数ですが「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。速やかに回答いたします。

Q商品企画やデザインもお任せできますか?

はい。当社には社内デザイナーによる商品デザインの提供を行っています。企画段階からお声掛けいただければ、製造面やこれまでの経験からお役にたてる情報提供も可能です。

Q自社商品をOEMで製造するにあたってご来社いただき相談したいのですが。

大阪及び大阪近隣の関西地方であれば、近日中に営業担当が貴社にお伺いして当社の説明や商品に関するお打合せをさせて頂くことが可能です。また、東京にも事務所がありますので、関東近郊にもお伺いできます。必要であれば遠方でもお伺いしますのでご相談ください。

Qとても急ぎなのですが、対応いただけますか?

柔軟に対応させていただきます。当社では、生産能力の高い自慢の自社工場で商品づくりを行っていますので、製造方法や製造工程の工夫により、納期を短縮し大量生産を実現することも可能です。納期までの期間によって生産内容・生産方法などご相談させて頂きます。

Q少ロットで複数種類の製造をお願いしたいのですが。

お任せください。大量生産だけではなく、小ロット多品種製造など、細やかな商品生産のご要望にも対応しております。

QOEM製造の実績を教えて下さい。

契約上、全ての実績を公開することは出来ませんが、大手アミューズメントパークのキャラクターグッズの製造や、大手通販会社のオリジナルブランド商品の製造、プロ野球球団・プロサッカーチームのグッズ製造などをはじめとして、年間数百アイテムのOEM製造をお受けしています。TPOに応じた生産アドバイスで、高い評価を頂いております。

Q当社が計画している予算・納期では希望商品が作れないと他の会社に断られました。

当社では、これまでも他社が受ける事が出来ない商品を、自社工場の独自技術により、ご要望の品質・納期にて生産してまいりました。また、その実績により継続的なOEM製造のご依頼を頂いております。他社が断ったものでも、ぜひ一度当社にご相談ください。

Q商品の企画やデザインはすでに行っているので、製造の一部分のみお願いしたいのですが。

当社工場ではUVインクジェット印刷機をはじめ、ウェルダー加工機など、大量生産・短納期を実現できる設備を揃えております。加工工程の一部のご依頼も対応可能です。

Q販促商品を作りたいのですが、どんな商品がいいのかオススメなど紹介してもらえますか?

ご予算、用途、納期など、すでに決定されている事柄をお伺いした上で、これまで評判のよかったグッズや、今ニーズが生まれ始めている商品などご提案させて頂きます。

Qとにかくコストをおさえた商品製造をしたいのですが。

既存の形状や素材・デザインなどを利用し、コストをおさえてオリジナル要素の高いものをご提案することもあります。弊社既存の金型・版・デザインを利用する事によって、すでに当社にて準備している当社製品に名入れを行うことにより、低価格な商品づくりも可能です。ご予算と商品点数、ご希望納期などをお伺いしながらご要望に合う商品づくりを行います。

Qサンプルだけすぐに必要なのですが対応いただけますか?

はい、可能な限り対応させて頂きます。製造した商品の納品前にサンプルだけ分納することも可能です。また、当社では営業・製造・デザインの各部門が常に綿密な打ち合わせを行い商品企画を行っているため、企画する商品のサンプルはご要望に合わせて比較的早くにお渡しすることも可能です。